病院清掃 クリニック清掃のアスター
病院清掃、クリニック清掃の経費削減の新しい形をご提案いたします。
213-0001 神奈川県川崎市高津区溝の口3−21−3
TEL 0120-13-6446 FAX 044-822-6446
病院清掃、クリニック清掃の経費削減の新しい形をご提案いたします。
213-0001 神奈川県川崎市高津区溝の口3−21−3
TEL 0120-13-6446 FAX 044-822-6446
世田谷区のクリニック様の床の剥離清掃の現場紹介です。
こちらは3年間、剥離清掃を行っていなかったクリニック様です。
一見するととても綺麗な状態でしたが、剥離してみるとさらに一段綺麗になりました。
床というものは、全体が同じ色ならそれはそれで綺麗な状態なのかもしれません。でも剥離したことによって、さらに一段、白さが増して綺麗になりました。
こちらはその後、半年に一度の定期契約をいただきました。
弊社は別に契約書を発行したりはしませんので、お気軽に申しつけいただく形です。一応半年を目処にこちらから連絡して、日程を決めるという形です。それでも定期契約の方が、こちらで事前に候補日を用意しますので、作業日を設定しやすいというのはあります。
というのも、クリニック様は木曜日、日曜日の作業が多く、かなり前からどうしても予定がうまってしまい、新しいお客様の場合は少しお時間をいただくことが多いのです。
どうしても半年に一度、3ヶ月に一度などの定期でのご契約をいただいたクリニック様優先になってしまうからです。
予定が埋まっているというのは、ありがたい悲鳴です。本当にありがとうございます。
クリニック清掃は、ぜひ、アスターへお任せください!